« ほんとうの声 | トップページ | 忘れられないうちに… »

素敵な夜、、。

今日はソロでした。

ソロは等身大の自分を身を持って知らされるから、プレッシャーも大きいけど、いつだって歌うことの楽しさはそれを上回るのだ。


さて、今夜はマスターがいつか僕とブッキングさせたい、僕もしたい、といっていたマスターのイチ押しの『松本裕』さんとの共演。

朴訥な人物という印象でしたが、とても好青年でしたbleah

噂通り、曲もヘビーからメロウまで持ち前のハスキー声で自在に歌いこなす、それはそれは実力者でしたよ^^

そしてもうひとりの共演者の『kana』さん。


このお方もまた素晴らしく、歌唱力は勿論、曲の世界や歌いまわしも僕好みで聴き入っちゃいましたbleah

印象的だったのは、松本さんのお客様が『マスター、今日とても良い日にきたよ!みんなすごく良いから!』と言っていたこと。

それ僕も入ってるってこと??


だとしたら、うれしいなあ(笑)

僕のときは少しばかりアクシデントもあったから。。(笑)これ自己管理の問題sweat02

来月は、もっともっとギアをあげていって、(今日もあげましたがsweat02)2本あるライブに望みたいと思います!

というわけで、お疲れのビールを独りで飲みたいと思いまーすbleah

|

« ほんとうの声 | トップページ | 忘れられないうちに… »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/36742465

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な夜、、。:

« ほんとうの声 | トップページ | 忘れられないうちに… »