« ぼちぼちLive | トップページ | ほんとうの声 »

あつい夜!!

ゆらたま、真夏の夜のソロライブ終了しました


普段は10人そこそこ入れば、いっぱいのお店に、
いいかんじに酔った常連さんがなだれこみ、20人を越えてしまいましたcoldsweats02
熱気ムンムンですsweat02


ライブのほうも、ウッドベースを迎え入れ、新しい感じのゆらたまを見せれたんじゃないかな、と思いました。


まあ、アレンジなんかほんとはもっともっと詰めるべきなんですけど。


少し時間なかったsweat02


かなり新曲やりましたよ、ゆらたまで初。『銭湯へ行こう』や『歌う旅』なんかは、手拍子を頂き、とてもやりやすかったです。


まあ、1番の課題は投げっぱなしジャーマン、、じゃなくて投げっぱなしのMC(笑)


いやあ、オチがないshock


ま、今にはじまったことじゃないけどね。(笑)


で、後半はかなり歌うことに酔ってしまって、正直覚えてないっす(泣)


ただ、皆さんの拍手からすると、きっと少しは伝わっていたのかな、って思いました。


また、今日から新しい音探しの日々。


そして独りの弾き語りのライブが続く。。


三人いると楽しくてやっぱりいいけど、、、


マンネリはよくない、うんよくない。


つねに進化してないと、する気概がないと、、飽きられてしまうからね。お客さんよりも、まずメンバーにさ。息の合った間柄でもね。


そのために独りで歌う日々も必要なのだ。


基本、すぐに楽なほうに逃げたがるタチな故。


〜セットリスト〜

天つ水
EarlyBlue
ピアノマン

落陽(カバー)
秘密基地で
銭湯へ行こう

接吻(カバー)
いつかの恋の唄

歌う旅
空に蹴ったボール
伝言

〜アンコール〜

ピアノマン
銭湯へ行こう

つぎは8/23独りです!


よろしくお願いします!

|

« ぼちぼちLive | トップページ | ほんとうの声 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/36075083

この記事へのトラックバック一覧です: あつい夜!!:

« ぼちぼちLive | トップページ | ほんとうの声 »