« あの床屋の前を | トップページ | あつい夜!! »

ぼちぼちLive

☆ノシロタツヒデLive

『越谷abeyroad』

http://abeyroad.jp/i/

7月20日火曜
8月23日火曜

20時くらいから
1200円(1D別)

仕事帰りに気軽に寄って頂けると嬉しいです!!


☆ゆらたまソロLive

『上野antonstudio』

http://homepage3.nifty.com/antonstudio/sc.html
8月7日土曜

20時くらいから
2500円(1D込)


今、ソロの方で歌っている新曲の数々を、ゆらたまバージョンでたっぷりと!!

お待ちしております!!

|

« あの床屋の前を | トップページ | あつい夜!! »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/35774697

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちLive:

» こんなんでいいのかよw [プニャパット]
買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww ... [続きを読む]

受信: 2010年7月29日 (木) 14時32分

» ぶっちゃけ濡れすぎwww [チューペット]
敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww ... [続きを読む]

受信: 2010年8月 5日 (木) 16時03分

« あの床屋の前を | トップページ | あつい夜!! »