« 男に生まれたならば | トップページ | あすはライブ »

はてさて。。

半年ぶりに高知のシンガー浜田裕介さんが東京に来てくれました。


浜田さんのツアー最終の地、両国シアターXに劇団ピープルシアターさんとのコラボステージで。


『バグダッドの兵士たち』という重いテーマの舞台の後ということもあり、メッセージ色の強い浜田さんの唄も輝きを増していました。


やはり凄い唄い手だ。


終演後、そんな浜田さんから、


『のっしー、合作しようか』と言われました(^-^;


お、、恐れ多いけど、いや、かなりビビりましたけど、ちょっぴりその気になってる自分もいました(笑)

あ、こーゆーことはあまり書いちゃいけないのかなあ。。どーなんだろ(^-^;


浜田さんは矢野絢子さんや友部正人さん等、有名どころから認められてる四国きってのシンガー。


そんな方からのお誘いなんて、そうあるもんじゃない。


うーん、金とか払わんやろな?(笑)


ま、とにかくチャレンジしてみよー!!


そして月末の弾き語りレギュラーライブに向けて、新曲用意して、またいこう!!

|

« 男に生まれたならば | トップページ | あすはライブ »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/35000776

この記事へのトラックバック一覧です: はてさて。。:

« 男に生まれたならば | トップページ | あすはライブ »