« はてさて。。 | トップページ | あの床屋の前を »

あすはライブ

浜田さんとの合作曲のうち1曲、やろうかと思います。


タイトルは無題で(笑)


あいや、仮で『題名のないボサノバ』としましょうか。


20時過ぎに歌うと思います。


さりげなく…バンドが休止になって、アコースティックギターを弾きはじめてから、僕がずっと思い描いていた、『こんな歌を歌いたいなぁ』って思っていた、そんな曲が次第に増え、そんな曲が集まった、自分が理想とする曲達によるセットリストに近づこうとしています。


ただ思っていたって、歌えるもんじゃないし。作れるもんじゃない。


やはりとても時間はかかりました。


まだ完全ではありませんが、少しだけカタチになってきたように思います。


ノシロタツヒデによる歌達が。


この布陣をベースに今年来年と歌っていくでしょう。


ちなみに浜田さんとのコラボユニット名は『NPO』(笑)


のっしー+ぴいすけ=おっさんユニット


って意味だそーです(笑)

僕はまだかろうじてお兄さんでいける…か?


いや、無理だろう。


はっ!?

うっかり衝撃告白してしまった!(ユニット名のこと笑)


僕とばるなら『ゆらたま』テイスト!

僕と浜田さんなら『NPO』テイスト!

楽しく捩れていくといいぜ!!

越谷アビーロード
22日(火)
\1,200+1dr(\500)
6:30pm Open
7:00pm Start

http://abeyroad.jp/i/

|

« はてさて。。 | トップページ | あの床屋の前を »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/35395584

この記事へのトラックバック一覧です: あすはライブ:

« はてさて。。 | トップページ | あの床屋の前を »