« どもです(笑) | トップページ | 男に生まれたならば »

昨日のレポ(簡単ですが)

昨日のライブ、タイバンの方がかなりの人数呼んでくれたために(笑)、僕は思わずあやかって、気持ち良く歌わせいただきやした(笑)


のっけから新曲『歌う旅』で始めようと思いましたが、歌う前のチューニングで1弦がブツっ!

とりみだした僕は、真っ白になり、『歌う旅』は断念!控えを持っていなかった為に、タイバンの方のギターを借りるはめに。

慣れないギターでいきなり新曲はできん!

ああ、情けないオレ…


中盤から少しずつ、自分のペースになると、観衆の視線が僕に集中してるのがわかり、僕もかなり集中力が高まっていくのがわかりました。

そうなると不思議とMCも喋れるのよね(笑)

前半はボソッボソッだったけど。

うーん、やっぱりライブっていいな。


来月も新曲を増やすつもりです。もちろん真心こめたヤツを。


で、セット。

先月歌った新曲も、とりあえずは今回も新曲扱いとして。


君の言葉と僕の言葉

天つ水

ピアノマン

秘密基地で(新曲)

いつかの恋の詩(新曲)

空に蹴ったボール(新曲)

銭湯に行こう


やる予定だった(笑)『歌う旅』は次回。


さ、頑張って5月はあと1曲つくるべや。

|

« どもです(笑) | トップページ | 男に生まれたならば »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/34776106

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のレポ(簡単ですが):

« どもです(笑) | トップページ | 男に生まれたならば »