« 雨の憂鬱 | トップページ | 昨日のレポ(簡単ですが) »

どもです(笑)

まーたまたご無沙汰しちまいました(笑)


えー、来週は第二火曜のライブです(第三だけど)


5/18(火)
越谷アビーロード

http://abeyroad.jp/i/

\1,200+1dr(\500)
6:30pm Open
7:00pm Start


おそらく20時過ぎから歌うと思います。


前回、新曲を2曲披露しましたが、今回もさらに新曲2曲歌います!!


前回に負けない自信作です!


ポンポンつくるとやっつけなんじゃないか?


と一見すると思われそうですが、んなこたぁ、ありません。寧ろ冴えてるからこそと考えられます。


今、声の感じはとてもいい。

先日トレーナーからも声の仕上がり、曲の世界観共に、全く問題ないと太鼓判を押してもらえた。


来週が楽しみである、自分自身としても。

あ、あと僕の日記にもたびたび登場したり、曲をカバーさせていただいてるアーティストの浜田裕介さんが、四万十市の市議に当選しました。


これからもその素晴らしい唄を武器に活躍を祈ってやまないです。

あ、今月東京くるんだ。

|

« 雨の憂鬱 | トップページ | 昨日のレポ(簡単ですが) »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/34702243

この記事へのトラックバック一覧です: どもです(笑):

« 雨の憂鬱 | トップページ | 昨日のレポ(簡単ですが) »