« なんとか生きて(笑) | トップページ | 今度はひのき? »

さよなら

葬儀は18時だった


その時間に合わせたかのように突如、昨日の天気は大荒れになった。


若い子達がたくさん不安そうに並んでる。


風が吹き荒れ、大粒の雨が降り出してる。


道は混んでいたが、なんとか間に合った。


エイプリルフールに連絡を受けたから、実は嘘であって欲しいと運転しながら思ったりして。


結局この雨は式が終わると、何事もなかったかのようにスッと止むんだけど。


無言の帰りの車の中で、あれは彼の無念の涙だったんだろうって勝手に思ったりした。

『みんなごめんね、ごめん』って。

HumanTempoの頃からお世話になってる音楽団体の、二十歳のドラマーの子が急逝してしまった。


ライブにも来てくれたりもしたし、駅で彼女とイチャついて歩いているところ偶然会ったり、携帯ショップでばったり会ったり。

よく会ったなあ。


これからでしょ?二十歳じゃ。


まったく…逝かす人、間違えてないか神様は。


今は言葉がみつからないけど、


残る者はとにかく、生きてる限り、頑張るしかない。

|

« なんとか生きて(笑) | トップページ | 今度はひのき? »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/34071218

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら:

« なんとか生きて(笑) | トップページ | 今度はひのき? »