« 告知でっす! | トップページ | 雨の憂鬱 »

歌い終えて帰宅。。

まずは、聴きに来てくれた方に感謝です。ほんとうにありがとうございました。

とにかくヘビーな一日でしたが(個人的に)、


個人的な理由は、聴きに来て下さる方には全く関係ないことなので、とにかく歌いきる、ことに集中しました。


また来月5/18火曜も越谷アビーロード、ノシロタツヒデよろしくお願いします。


〜カバー〜

接吻

ワインレッドの心

そして僕は途方に暮れる

ぶるー

雨の唄とか星の唄とか


〜オリジナル〜

君の言葉と僕の言葉

秘密基地で(新曲)

天つ水

いつかの恋の詩(新曲)

銭湯へ行こう

花(アンコール)

来月も頑張っていきます!!

プライベートも(苦笑)!!

|

« 告知でっす! | トップページ | 雨の憂鬱 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/34217056

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い終えて帰宅。。:

« 告知でっす! | トップページ | 雨の憂鬱 »