« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

雨の憂鬱

全く天気がいつまでたってもパッとしないなぁ。


北極振動がエルニーニョと喧嘩しちゃってんでしょ?

今日は北極振動の勝ちってことか。

そろそろエルニーニョも終息にむかうから、北極振動の影響は今後も続くってことだよなー。むしろ酷くなる?


あー、やだやだ


たまには飲み会でもしたいなー。


誰か誘って(笑)

| | トラックバック (0)

歌い終えて帰宅。。

まずは、聴きに来てくれた方に感謝です。ほんとうにありがとうございました。

とにかくヘビーな一日でしたが(個人的に)、


個人的な理由は、聴きに来て下さる方には全く関係ないことなので、とにかく歌いきる、ことに集中しました。


また来月5/18火曜も越谷アビーロード、ノシロタツヒデよろしくお願いします。


〜カバー〜

接吻

ワインレッドの心

そして僕は途方に暮れる

ぶるー

雨の唄とか星の唄とか


〜オリジナル〜

君の言葉と僕の言葉

秘密基地で(新曲)

天つ水

いつかの恋の詩(新曲)

銭湯へ行こう

花(アンコール)

来月も頑張っていきます!!

プライベートも(苦笑)!!

| | トラックバック (0)

告知でっす!

明日は越谷アビーロードで第二火曜のライブです。

ソロになります。

カバーや新曲を含む10曲強歌おうかと思っています。


お時間あるかた、どうぞよろしくです!


あったかくて、ちょっぴり切ない新曲(2曲)ができました。

うち1曲は、楽器を使わず鼻歌でメロディーだけを作ってから、ギターをのせたんで、僕的にはちょっと新鮮なテイストになりました。


是非聴きに来てみて下さい!!

カバーも飽きさせない曲をやろうかと思いますから!


http://abeyroad.jp/i/

13日(火)
\1,200+1dr(\500)

6:30pm Open
7:00pm Start

第二火曜のっしーの日

| | トラックバック (0)

今度はひのき?

夜中、順調にスヤスヤ寝ていると、、、


突然目が覚め、、!!

間髪いれずに、、

『へえっくしょい!!』×5(笑)


で、

直後に爆睡。。

なんなんだ一体?(笑)


| | トラックバック (0)

さよなら

葬儀は18時だった


その時間に合わせたかのように突如、昨日の天気は大荒れになった。


若い子達がたくさん不安そうに並んでる。


風が吹き荒れ、大粒の雨が降り出してる。


道は混んでいたが、なんとか間に合った。


エイプリルフールに連絡を受けたから、実は嘘であって欲しいと運転しながら思ったりして。


結局この雨は式が終わると、何事もなかったかのようにスッと止むんだけど。


無言の帰りの車の中で、あれは彼の無念の涙だったんだろうって勝手に思ったりした。

『みんなごめんね、ごめん』って。

HumanTempoの頃からお世話になってる音楽団体の、二十歳のドラマーの子が急逝してしまった。


ライブにも来てくれたりもしたし、駅で彼女とイチャついて歩いているところ偶然会ったり、携帯ショップでばったり会ったり。

よく会ったなあ。


これからでしょ?二十歳じゃ。


まったく…逝かす人、間違えてないか神様は。


今は言葉がみつからないけど、


残る者はとにかく、生きてる限り、頑張るしかない。

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »