« 先日のライブ | トップページ | さよなら »

なんとか生きて(笑)

ご無沙汰っす。。


日記止まってました。

最近いろいろありすぎて、ちょっと憔悴しております(笑)


まあ、日記に書くのは嫌というか、私的なことなんで書きませんけど。


生きてりゃいろいろあるわな。あー、忙しいぜ。


しかし、そーこーしてるうちに今年6回目のライブが再来週に迫ってる。


ソロだし練習しなきゃいけない。


あ、そういえば、ずっとミニギターが欲しくて、やっと先日買いました。


Yairiの一万円のやつ。

車に乗っけたかったんだ。

ライブ用、自宅用、車携帯用って。


車の運転中に閃くことが結構あるから。


それが、ここ数日の僕の希望の光(笑)


超うれしかった。


どんなに忙しくとも、毎日乗り切るのが大変でも、声と指のメンテは欠かさないようにしてる。


新曲はまだ一曲。今年入ってから。


次のライブには歌いたいな。


ゴールデンウイークまでには、あと2曲は必ず作らないと。


って、自分に言い聞かせるような日記でした(笑)


頑張っていこー。

|

« 先日のライブ | トップページ | さよなら »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/33992956

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか生きて(笑):

« 先日のライブ | トップページ | さよなら »