« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

なんとか生きて(笑)

ご無沙汰っす。。


日記止まってました。

最近いろいろありすぎて、ちょっと憔悴しております(笑)


まあ、日記に書くのは嫌というか、私的なことなんで書きませんけど。


生きてりゃいろいろあるわな。あー、忙しいぜ。


しかし、そーこーしてるうちに今年6回目のライブが再来週に迫ってる。


ソロだし練習しなきゃいけない。


あ、そういえば、ずっとミニギターが欲しくて、やっと先日買いました。


Yairiの一万円のやつ。

車に乗っけたかったんだ。

ライブ用、自宅用、車携帯用って。


車の運転中に閃くことが結構あるから。


それが、ここ数日の僕の希望の光(笑)


超うれしかった。


どんなに忙しくとも、毎日乗り切るのが大変でも、声と指のメンテは欠かさないようにしてる。


新曲はまだ一曲。今年入ってから。


次のライブには歌いたいな。


ゴールデンウイークまでには、あと2曲は必ず作らないと。


って、自分に言い聞かせるような日記でした(笑)


頑張っていこー。

| | トラックバック (0)

先日のライブ

雪の日のライブでした。

…まったく!


終焉後はなんとマスターが、軽い食事をごちそうしてくれました(笑)


そして延々とマスターと語ってしまいましたよ(^-^;


はい、で、セットリスト


そして僕は途方に暮れる(大澤誉志幸)

月(桑田佳祐)

雨の唄とか星の唄とか(浜田裕介)

明日へゆけ(ハナレグミ)

〜以下オリジナル〜

君の言葉と僕の言葉

ピアノマン

天つ水

冬ざれ

次回の越谷アビーロードでのライブは第2の火曜、来月13日です!

| | トラックバック (0)

ANTON終了

無事ANTONワンマン終了しました。


雨の中、お越しくださった皆さんに感謝っすcoldsweats01


アンコールは熱い汗と嫌な汗を一辺にかきました(笑)


終了後は、姐御ひさきさんとマスターの弾き語りtime。


おぅ、すんげーいいじゃねえかっ!!


「逢いたくて逢いたくて」by園まり


またマスターのピアノがいいんだコレ(^-^;


えーと、3月18日木曜だっけな?ひさきネエが唄うのは。


ANTONですよ


興味あるかた見に行ったらいいと思います^^素晴らしい唄声と歌唱力なのでね。


で、明日は相方のばぼちゃんはまたサンタナバンドのライブ。


僕は火曜またライブ。


休む暇ないぞー。


で、


セットリスト〜っす


マドベーゼ(ハナレグミ)

セロリ(山崎まさよし)


月(桑田佳祐)


そして僕は途方に暮れる(大澤誉志幸)


生まれ来る子供達のために(オフコース)


明日へゆけ(ハナレグミ)

〜以下オリジナル〜


いつも

君の言葉と僕の言葉

ピアノマン

天つ水

冬ざれ

銭湯へ行こう

風になりたい(アンコール)

↑フルバンド形態で全員参加(笑)


マスターが終わらせてくれなくて、幾度と1拍3連×2をループし、間違えたことか(ここが嫌な汗)

でも楽しかったね。

盟友HumanTempoのヤスもエレキで応援してくれました!

久しぶりに虚弱体質バンドHumanTempoが三人揃ったわ(笑)


しかしやっぱりバンドサウンドは最高でしたcoldsweats01


また、明日からがんばるべー!

| | トラックバック (0)

決まってるライブ状況

☆3月6日(土)
上野アントンスタジオ

「ゆらたまソロライブ」 20:00〜スタート
ミュージックチャージ¥2500(ワンドリンク付き)http://homepage3.nifty.com/antonstudio/sc.html


☆3月9日(火)
越谷アビーロード

出演のっしー
1,200+1dr(\500)
6:30pm Open
7:00pm Start
http://abeyroad.jp/i/

☆4月13日(火)
越谷アビーロード

出演のっしー
http://abeyroad.jp/i/


☆5月(日にちは未定)

春日部市内の自動車販売店の店内にて、ゆらたまワンマンライブ
※15時くらいから2ステージ

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »