« 決まってるライブ状況 | トップページ | 先日のライブ »

ANTON終了

無事ANTONワンマン終了しました。


雨の中、お越しくださった皆さんに感謝っすcoldsweats01


アンコールは熱い汗と嫌な汗を一辺にかきました(笑)


終了後は、姐御ひさきさんとマスターの弾き語りtime。


おぅ、すんげーいいじゃねえかっ!!


「逢いたくて逢いたくて」by園まり


またマスターのピアノがいいんだコレ(^-^;


えーと、3月18日木曜だっけな?ひさきネエが唄うのは。


ANTONですよ


興味あるかた見に行ったらいいと思います^^素晴らしい唄声と歌唱力なのでね。


で、明日は相方のばぼちゃんはまたサンタナバンドのライブ。


僕は火曜またライブ。


休む暇ないぞー。


で、


セットリスト〜っす


マドベーゼ(ハナレグミ)

セロリ(山崎まさよし)


月(桑田佳祐)


そして僕は途方に暮れる(大澤誉志幸)


生まれ来る子供達のために(オフコース)


明日へゆけ(ハナレグミ)

〜以下オリジナル〜


いつも

君の言葉と僕の言葉

ピアノマン

天つ水

冬ざれ

銭湯へ行こう

風になりたい(アンコール)

↑フルバンド形態で全員参加(笑)


マスターが終わらせてくれなくて、幾度と1拍3連×2をループし、間違えたことか(ここが嫌な汗)

でも楽しかったね。

盟友HumanTempoのヤスもエレキで応援してくれました!

久しぶりに虚弱体質バンドHumanTempoが三人揃ったわ(笑)


しかしやっぱりバンドサウンドは最高でしたcoldsweats01


また、明日からがんばるべー!

|

« 決まってるライブ状況 | トップページ | 先日のライブ »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/33666896

この記事へのトラックバック一覧です: ANTON終了:

« 決まってるライブ状況 | トップページ | 先日のライブ »