« 癖になる | トップページ | 木を見て森を見ず »

ありがとー!!

携帯、PC、mixiとメッセージくれた方々ありがとうございました。


自分、昨日まで誕生日の事すっかり忘れてたんで(笑)カミさんに教えてもらいました(^-^;


またひとつ歳をとりました(笑)


いろんな事が出来るようになるには、それなりの努力や時間がいるよ、と
過去にマイミクのりっけんさんに言われたことを思いだしました。

少しはオレ、手に入れたのだろうか


先日ある方から手放しで歌を褒められた。


けど正直慢心はないです


まだまだと思っているから。


ただ、けど、


唯一ステージでは、例えば僕はドクターなんです。
そのドクターがオペ中に患者の前で、『オレまだまだっすから』、なんて事は絶対言いません


嘘だろうと調子悪かろうと、「オレの唄、しっかり聴いとけや」と胸を張りたい。


傲慢さと謙虚さを併せ持ち、まだまだ高みを目指す覚悟でやんす。


つか、まだ始まったばかりよ?オレ物語。


アコギもちはじめてまだ1年半だかんね。


いくよ。これから。


カミさんに感謝しつつ。

のっしーをみなさんどうか見守っていて下さいね。


☆3月6日(土)
上野アントンスタジオ

「ゆらたまソロライブ」 20:00〜スタート

ミュージックチャージ¥2500(ワンドリンク付き)

03-3836-1239
http://homepage3.nifty.com/antonstudio/sc.html

☆3月9日(火)
越谷アビーロード

\1,200+1dr(\500)
6:30pm Open
7:00pm Start

『第二火曜のっしーの日』
他出演者未定

|

« 癖になる | トップページ | 木を見て森を見ず »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/33516464

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとー!!:

« 癖になる | トップページ | 木を見て森を見ず »