« 火曜日の男 | トップページ | ありがとー!! »

癖になる

次回のAuntonワンマンに向けて、いつもながらカバーやりたいと思い、なおかつ太鼓をばるに叩いてもらいたいと思い、そんな曲を昨日今日で沢山覚えました。

ゆらたまで合わせて駄目なら没だけど(^-^;

まあ先日のリハで既に2曲没ったが。

で、今日は気分がいいので、CDを購入したあとマックでぼぉーっとし(笑)、帰宅後そのCDを聴きながらを弦をセッセと張替えて、突然散髪でもしよかと思いたち、生まれて初めて自分で散髪しましたcoldsweats01

うん、なかなか上手い!!癖になりそうだ!


でもアップはしません(ほんとは失敗したくさい??W)

今、ジェームステイラーとキャロルキング来日してんだっけ?

ホイットニーヒューストンもだよね?

あー、オレもはやく歌いたいcoldsweats01


|

« 火曜日の男 | トップページ | ありがとー!! »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/33377118

この記事へのトラックバック一覧です: 癖になる:

« 火曜日の男 | トップページ | ありがとー!! »