« 火曜日の男 | トップページ | 癖になる »

火曜日の男

去年の年末から毎月やっているライブハウス越谷アビーロード。

そのマスターが来月から第二の火曜か月曜のレギュラーになってくれんか?と言われたので、

「はい、わかりました」

と答えてみました(笑)

まあ、レギュラーつっても火曜の月一だから、別段僕的には準備は今とそんなに変わらんかな(^-^;

でもまあ、曲はあーでもないこーでもないと、毎回考えないとね(^-^;


基本は独りです。


一昨日も、また聴きたいとお客さんも言ってくれました。


頑張らないと(^-^;

しかしマスターとメールのやりとりしてるとおもろい(笑)

お互い、誤字脱字や内容を飛ばす(省略する)から、なかなか意味が伝わらない(爆)


ま、そんなマスターが好きですけどね^^


|

« 火曜日の男 | トップページ | 癖になる »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/33321804

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の男:

« 火曜日の男 | トップページ | 癖になる »