« 今決まっているライブ | トップページ | 火曜日の男 »

越谷アビーロード終了

昨日は友人の石原君がライブに来てくれました。

うれしいことに平日の月曜なのに、お客さんもわりかしいましたね。

この喉なんで爆死覚悟でのぞみましたが、なんだか歌っていると気持ち良くて、楽しんじゃいましたよ^^それなりに歌えたんじゃないかと思います。

お客さんも手拍子くれたりで和やかな雰囲気でした。


マスターが報酬として、何故か厨房から取り出した生肉1㌔をくれました(笑)


帰りは石原君を送って、二人でウチ呑み。


二日酔いです(笑)

というわけで


冬ざれ

生まれ来る子供たちのために(オフコース)

青空(ブルーハーツ)

ぶるー(浜田裕介)

天つ水

銭湯へ行こう

次はアントンでワンマンです〜

よろしくです^^


|

« 今決まっているライブ | トップページ | 火曜日の男 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/33306219

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷アビーロード終了:

« 今決まっているライブ | トップページ | 火曜日の男 »