« ライブのお知らせ | トップページ | 今決まっているライブ »

独りぼっち(今も)

オレ、遂に家族に逃げられてしまった……。


というのは嘘で(笑)、

先週のライブから帰ると、なんだかリサの様子がおかしい…。

4月で1歳になる愛娘のリサがノタウィルスになってしまい、大変な状況になったのだ。

病院では、最低でも三日の入院といわれていたが、今までこんな酷い症状はみたことないってくらい重症らしく、、、

嫁さんともども、病院に入院してしまい、オレは一人暮らし状態に。

月曜に入院してから四日目、リサはなにをしても笑わない。看護婦さんがいうには相当辛いらしく、嫁さんは毎晩30分と寝れず、一晩20〜30回くらいオムツを取り替えることが毎晩。。。これは相当大変だ…sweat02


笑いじょうごで、なにしてもすぐ笑うリサが、なにをしてもこの無表情。
みんなが悲しくなる始末…。顔色もじゃっかん悪いし。

しか〜し!!!


入院六日目となった土曜、オムツの回数が半分に減ると、


遂に、遂に、この表情が!!!!!

笑ったぜ(泣)

日曜から笑わなかったから、ほんと一週間ぶりのこの表情!!

ほんとよかった!!


あとは退院を待つだけです!!

火曜くらいかなあ。

ただしこの部屋、一日15000円するらしく(笑)


…ざっと計算すると、、


…おーいsweat02

ないぞ金なんぞ。
ないないない。


あ、あと話逸れますが、2月3月とライブ決まりだしました^^

ざっくりあとで書きます〜。

|

« ライブのお知らせ | トップページ | 今決まっているライブ »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/33191064

この記事へのトラックバック一覧です: 独りぼっち(今も):

« ライブのお知らせ | トップページ | 今決まっているライブ »