« 今年最後のライブです | トップページ | 追加ライブ!! »

ソロライブ終了

今年最後のライブがアントンで良かったdelicious

来れるはずだった人が数名これなかったりで、若干スタートが遅れましたが、無事ライブを終えることができました。


「アントンの会」の方々も参戦してくれまして、最後は全員入り混じっての大演奏になりました!


寒いなか、遠いところ、来ていただいた方々、ホントありがとうございました!

正月はまたレコーディングして、ネタ集めに奔走します!


今日もがむしゃらに唄いました。

来年はもっと、やりますよ。もっとがむしゃらに


来年もゆらたまをよろしくお願いしますね、どうか、どうか見ていて下さい!!!


〜セットリスト〜


いつも

君の言葉と僕の言葉(新曲)

Englishman in NY(カバー)

悲しきもの

生まれ来る子供達のために(カバー)


天つ水

ピアノマン(新曲)

ありがとう(石村吹雪)

冬ざれ

銭湯へ行こう


あの鐘を鳴らすのはあなた(アンコール 全員演奏笑)

年内、ホントはまだ唄いたいけど……(笑)

|

« 今年最後のライブです | トップページ | 追加ライブ!! »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/32671878

この記事へのトラックバック一覧です: ソロライブ終了:

« 今年最後のライブです | トップページ | 追加ライブ!! »