« 追加ライブ!! | トップページ | あけましておめでとうございます »

年内最後のライブ

久しぶりにこのメンバーで、最後のライブを締めれたことを幸せに思ってます。

クボフミト
ストウタカシ
ゆらたま

アットホームな雰囲気で、やりやすいのかやりづらいのか?(笑)よくわからん状況でしたけど(^-^;

クボさんもストウさんも本当見習うべき先輩。さすがの演奏でした。


な半面、この二人にはなんか気持ち的に甘えがちになっちゃうのよね(^-^;


案の定、打ち上げは久しぶりに「ザ・のっしー」になれました(笑)


久しぶりのマスターも来ていただいたお客様も、お疲れ様でした。来年また会いましょうね!


僕の来年の抱負はもう決まってます。


音楽以外の私生活は現状維持(これがなかなか大変なのだ)、そして音楽は、また新しい自分探し(武器探しともいう)を。。

今年は浜田さんという、とてつもないシンガーに出会えたこと。


とにかくそれが大きい。


浜田さんはこんな僕に、「俺の背中見せたるから、必死に見続けなさい」と言ってくれた。


きっとまた、浜田さんは来年東京にやってくるだろう。


そのとき戦うための武器探しを


しなきゃいけない。


その過程で、いろんなものを感じる。

感じる自分は新しい私。

そんな感じで、、、

これから風呂掃除しまっす!!!


|

« 追加ライブ!! | トップページ | あけましておめでとうございます »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/32778257

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後のライブ:

« 追加ライブ!! | トップページ | あけましておめでとうございます »