« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

年内最後のライブ

久しぶりにこのメンバーで、最後のライブを締めれたことを幸せに思ってます。

クボフミト
ストウタカシ
ゆらたま

アットホームな雰囲気で、やりやすいのかやりづらいのか?(笑)よくわからん状況でしたけど(^-^;

クボさんもストウさんも本当見習うべき先輩。さすがの演奏でした。


な半面、この二人にはなんか気持ち的に甘えがちになっちゃうのよね(^-^;


案の定、打ち上げは久しぶりに「ザ・のっしー」になれました(笑)


久しぶりのマスターも来ていただいたお客様も、お疲れ様でした。来年また会いましょうね!


僕の来年の抱負はもう決まってます。


音楽以外の私生活は現状維持(これがなかなか大変なのだ)、そして音楽は、また新しい自分探し(武器探しともいう)を。。

今年は浜田さんという、とてつもないシンガーに出会えたこと。


とにかくそれが大きい。


浜田さんはこんな僕に、「俺の背中見せたるから、必死に見続けなさい」と言ってくれた。


きっとまた、浜田さんは来年東京にやってくるだろう。


そのとき戦うための武器探しを


しなきゃいけない。


その過程で、いろんなものを感じる。

感じる自分は新しい私。

そんな感じで、、、

これから風呂掃除しまっす!!!


| | トラックバック (0)

追加ライブ!!

今年のライブは、打ち止めしたはずなのに…


やっぱりもっと、うたいたい(笑)


というわけで、追加っす。

ちょっと注目のメンツだよ!!


なんと、

ストウ兄貴にクボ兄貴とタイバンっすよ

(勝手にアニキと呼ばせてもらってますが)

尊敬するお二方が出るライブで、クボさん直々のオファーですから、そりゃ快諾ですよdelicious


あー、楽しみだ。


年末で、仕事も半日で終わる方々も多いはず。


チケットも安いし、みなさん越谷へきませんか!


絶対に、いい声、いい歌、届けますよこの3組。

12/28(月)越谷アビーロード 
http://abeyroad.jp/

開場19:00/開演19:30
チャージ\1,200(別途ドリンク代\500)
出演:クボフミト/ストウタカシ/ゆらたま

よろしくお願いします!!

| | トラックバック (0)

ソロライブ終了

今年最後のライブがアントンで良かったdelicious

来れるはずだった人が数名これなかったりで、若干スタートが遅れましたが、無事ライブを終えることができました。


「アントンの会」の方々も参戦してくれまして、最後は全員入り混じっての大演奏になりました!


寒いなか、遠いところ、来ていただいた方々、ホントありがとうございました!

正月はまたレコーディングして、ネタ集めに奔走します!


今日もがむしゃらに唄いました。

来年はもっと、やりますよ。もっとがむしゃらに


来年もゆらたまをよろしくお願いしますね、どうか、どうか見ていて下さい!!!


〜セットリスト〜


いつも

君の言葉と僕の言葉(新曲)

Englishman in NY(カバー)

悲しきもの

生まれ来る子供達のために(カバー)


天つ水

ピアノマン(新曲)

ありがとう(石村吹雪)

冬ざれ

銭湯へ行こう


あの鐘を鳴らすのはあなた(アンコール 全員演奏笑)

年内、ホントはまだ唄いたいけど……(笑)

| | トラックバック (0)

今年最後のライブです

年末でお忙しいでしょうが、どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。


12月19日(土)
上野アントンスタジオ

☆ゆらたまソロライブ
20:00〜スタート

ミュージックチャージ¥2500(ワンドリンク付き)
★ANTON STUDIO★ 03-3836-1239
〒110-0005 東京都台東区上野2−12−9 
三社BLD 5F (1Fは麺飯食堂よしなが)

http://homepage3.nifty.com/antonstudio/sc.html

宜しくお願いします。

| | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »