« お化けをみたことありますか | トップページ | 小岩の夜は熱かった!! »

今日はライブ

ゆらたまライブですが、今日は独りっす。

ばるは仕事のため今日は駄目なんだ。


独りじゃ駄目じゃん、とかならないよう、なんとか演じきる心意気です!


小岩方面の方いましたら、遊びに来て下さいね!


11月15日(日)
小岩ジョニーエンジェル
東京都江戸川区南小岩7丁目26−21
03-3659-8775

http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html

ミュージックチャージ¥2000

出演順
仲町コネクション19:30〜20:10

ゆらたま(のっしーソロ)20:20〜21:00

下町皆援隊21:10〜22:30


尊敬するぴいさんも今日は地元の小学校で、人権講演プチコンサート。そういった「講演」とかが本当増えてきて、益々活躍されてるなあって。

ぴいさん繋がりから、輪も拡がって、上海でアーティストされてる方とも
マイミクになりました。


どうも、「銭湯へいこうぜ」

という持曲があるらしく、話が盛り上がりました。

いつか、聴かせっこしましょうと。


では、夕方出発しま〜すdelicious


あ、散髪いこ

|

« お化けをみたことありますか | トップページ | 小岩の夜は熱かった!! »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/32220205

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はライブ:

« お化けをみたことありますか | トップページ | 小岩の夜は熱かった!! »