« その後、そしてライブ日程 | トップページ | お化けをみたことありますか »

ぷはあ!

次回のライブまで、あと数日なのに。。


風邪のため、喉が一旦死んでしまった(泣)


一度喉をつくれば、練習範囲でうたっている限り、おかしくはならないんだけど、風邪じゃしょうがない。


また作り直しかー。


で、ライブ前は普通、やる曲決めて、固めるんだろうけど、何故か新曲に挑戦しているオレ(笑)


もしかして間に合わそうとしてる?(笑)


先日うたった「銭湯へ行こう」は、20分くらいで歌詞、曲まで出来た曲なんだけど、


たった今、降ってきた(笑)

また20分!(ぷはあ!途中で止まらないように、祈ってつくってた!)

でも歌詞は適当(笑)


なんちゃってボサノバで。

まにあわねーかな。。。


その次に間に合うかなっ

あ、そういや、なんかセッションするんだ!

DLしなきゃ!

|

« その後、そしてライブ日程 | トップページ | お化けをみたことありますか »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/32164994

この記事へのトラックバック一覧です: ぷはあ!:

« その後、そしてライブ日程 | トップページ | お化けをみたことありますか »