« 小岩の夜は熱かった!! | トップページ | 今の私 »

ライブ、そして東京大仏

東京に、奈良京都に次ぐ大仏があるんなんて…


オイラ知りませんでした。。


てわなわけで、今日行ってきましたよ。


なーんと自宅から車で40分で着く近さ。


いやはや、ホントに大仏でしたよcoldsweats01

お賽銭もしてきました^^

〜僕に関わる全ての人、みんなが幸せになるように〜

ってね


で、さてさて。

一昨日は、ストウ兄貴主催のライブで歌ってきました。学芸大駅にあるバー、「バレル」って店です。


今回も独りです。


しかし、共演者の方々が気をつかって?いろいろ僕に話しかけてくれたり、スタッフ方々が良い人ばかりで、終止和やかに終える事ができました。


店長は出演者、スタッフ全員に、カレーライスとサラダを振る舞ってくれましたcoldsweats01美味しかったです。


曲順

天つみず

君の言葉と僕の言葉(新曲)

ぶるー(浜田裕介)

冬ざれ

銭湯へ行こう

対バンの東京ジャングルコンクリートさん、とても素敵でした。宝塚出身でボイストレーナーのボーカルmatooさんの歌唱力には驚かされました。世界観も曲も素晴らしい。
今度一緒に人生ゲームをしましょうと約束してきましたよ(笑)


ストウさんバンドもアコースティックで(カホン、ベース、アコギ×アコギ)相変わらず格好良かったです。MCで弄られるストウさんをみるのは珍しく、昔の僕をみているようだった?(爆)


僕はといえば、今回も独りでしたが、とにかくガムシャラに、そして、真心込めて歌おうと。
どこまで、それが成せたかわかりませんが、そんな気持ちで望みました。


暖かい拍手と聴いてくれた皆さんに心から感謝したいです。

そして、共演者&スタッフさんの方々、本当お疲れ様でした。

またこんなイベントしたいですね!!


しかし、ストウ兄貴お疲れっしたcoldsweats01


今週も、、、内輪イベントながら歌ってきますわ〜(独り)

|

« 小岩の夜は熱かった!! | トップページ | 今の私 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/32324305

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ、そして東京大仏:

« 小岩の夜は熱かった!! | トップページ | 今の私 »