« 小さなハートに猛る思い | トップページ | その後、そしてライブ日程 »

浜田裕介ライブ!!

浜田さんのライブは、そりゃもう、圧巻、アッパレのステージでした。

その思いはストウさんも僕も同じ気持ちでしょう。やっぱり、なかなか観れないよ、こんなシンガーは。


そんな浜田さんの前座を努めたこと、誇りにしたいです、ささやかながら。


ステージ上では圧倒的存在感、にも関わらず、舞台を降りれば本当に温かい人、実は昨日僕が浜田さんに一番感じたのは、そんな気持ちでした。

何度も何度も、僕らみたいな若造に、いろんな話しを笑顔でしてくれました。


うたうことへの覚悟

うたうことへの準備

うたの魔力について


浜田さんのステージみたあとでは、浜田さんクラスだから、なおのこと、その説得力を感じた。

今日もきっと、歌っているんだ浜田さんは。

ゆらたまセットリスト


悲しきもの

銭湯へ行こう


これが、昨日のゆらたま曲順

「悲しきもの」は、正直、浜田さんサポーターさん達をまえに、恐れ多くも、大見えを切った曲でした。


まだまだ、歌に人間力が追いついていない。

にも、関わらず、昨日はうたいかたった、浜田さんのライブだから

浜田さんサポーターさん達に聴いてもらえていただけで感謝してます。

ありがとうございました。


ウマくはきっと、そこそこ歌っていた、でも、そーゆーことじゃない。


そんな自己分析、ですわ。はい。


「銭湯へ行こう」

勝負はこの曲と思っていたから、とにかく遮二無に歌った。とにかく。


うれしかったのは、会場に手拍子が起こったこと。

最後まで、その手拍子は切れることは無かった。


今出せる、ギタースキルや思いや歌テク、全部だしたろと思った


でも出したかどうかわからん(笑)


いや出したかどうかわからんくらい夢中で歌った。


そして終わった


すぐにオレ、浜田さんを、多分見ていた。

浜田さんが笑顔で迎えてくれた。


なんか、オレ、この瞬間はじめて浜田さんと同じステージに立ったんだなって実感した瞬間だった。

でも、浜田さん僕ぁ、チューニング狂ってたね(オチ爆)

んで、まあまあ(笑)

続いては、「王子」ストウタカシ


いやはや、格好よかったcoldsweats01

うねるグルーブに押し寄せ重なりあう音達。

バンドの醍醐味っていうと月並みだけど、マジ痛感した。

ストウさんは、水を得た魚のように、泳ぎまくってた(笑)

そもそもの曲が良いから、アイデアが無限って感じ。

これストウタカシバンド、必見ですぜ。みなさん!

で、アンコール


ストウタカシバンドwith浜田裕介、

浜田さんの曲「そのまま行けよ」


浜田さんステージから、


「のっしー、オレの代わりに歌って!」

「え?はい?」

なんか拍手されてるし(笑)


促されるままにステージへ(笑)

この曲、メロディーはわかるけど、歌詞わからん(笑)


そしてステージ上がるも超狭!


浜田さんの背中越し(爆)


ストウタカシバンドさん達、邪魔してゴメンなさいweep


で、よし!浜田さんの譜面歌詞みよーって思ったが、


字汚っ(爆)


ぴいさん、ゴメンなさい(笑)嘘です!


とりあえず、わたち、後ろで、おぅおぅ叫んでただけでした(笑)


でも、最っ高のアンコールで、会場総立ちでしたね!!


やたー!!(背中越しに)


本当、もう、夢心地で、やっぱり、いいなーって、音楽で繋がり合えるのって思いましたよ、これも月並みですが。


本当、音楽室のスタッフさん達、浜田さんのサポーターさん達、ストウさんのお客さん、ゆらたまのお客さん、ストウタカシバンドさん達、浜田さん、そして、我が相方ばる!

本当昨日はお疲れ様でした!!


昨日の出来事は、ずっと僕の宝物です


ずっとね。。。

あ、最後に、


浜田さんの実家、


銭湯なんだって!!

帰りに知った。


そうだなあ、、、


きっと、とっても、

熱いんだろうな。


おばあちゃんのお風呂はさ。。


|

« 小さなハートに猛る思い | トップページ | その後、そしてライブ日程 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/32046659

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田裕介ライブ!!:

« 小さなハートに猛る思い | トップページ | その後、そしてライブ日程 »