« ライブ、そして東京大仏 | トップページ | 今年最後のライブです »

今の私

高校生のとき、友人の彼女がオレに悩みを相談中に言った台詞で、


「〇〇君は、過去の私を追っかけてる。良くも悪くも今のアタシを見て欲しい!!」


みたいな台詞を確か言ったのをふと、思いだした。

「今の私」

意外に奥が深い言葉だなって。


HumanTempoが休止になって、そろそろ一年半で、今はゆらたまとしてやっているが、

例えばもしも

「所詮」、ヒューマンテンポのノシロがやってる音楽だから何も変わってないよ

で片付けられてたとしたら、

とっても悲しきことじゃないすか。


評価において、たとえ、どんなに頑張っても、過去を引き合いにだされ、今を正当に判断されないとしたら、それは悲しきことだよね


大事なのは、何故、その人に、その過去があって、「今」に至ったかのルーツを理解し、今のその人の等身大と接していけるかが、本当の「付き合い」なんではないでしょうか?仮に、その等身大が成長していようと衰退していようと。


ま、僕が頑張ってるか、どうかは別として(笑)


なんか、ちょっと思ったりしましたcoldsweats01


昨日も曲づくり。
次のライブには間に合いそーです。


|

« ライブ、そして東京大仏 | トップページ | 今年最後のライブです »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/32383603

この記事へのトラックバック一覧です: 今の私:

« ライブ、そして東京大仏 | トップページ | 今年最後のライブです »