« 久しぶりに、、こんにちは。 | トップページ | 歌えるコトに感謝して »

音源アップ!!

携帯かわると不便です…


操作がおぼつなかくて、かなりイライラしてます^-^;

そんなこんなですが、昨日は結婚式ユニットのリハでした

聴かせられないのが悔しいくらいよいできですわ。

二人のハモリ具合や声のバランスはかなり良いと思います。


120人くらい集まる式なんで名を売るには、もってこいですね。

飲んだあとも。気分よかったんで二人で駅で歌っちゃいましたw

弾き語りだけど、アップしてみようかな、昨日の二人で歌ったやつ。


あ、あと、マイスペースにはじめて曲をアップしましたよ


冬ざれ

http://www.myspace.com/uratamahart


11月はすごいアーティストさんのOAも決まってます!!

みなさんよろしくお願いします!

|

« 久しぶりに、、こんにちは。 | トップページ | 歌えるコトに感謝して »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/31741136

この記事へのトラックバック一覧です: 音源アップ!!:

« 久しぶりに、、こんにちは。 | トップページ | 歌えるコトに感謝して »