« 音源アップ!! | トップページ | 出陣、そのまえに »

歌えるコトに感謝して

最近、近所にできたスーパー、どういう流通ルートを持ったのか、肉が激安っす(笑)

国産牛や豚が毎日格安で大繁盛!

ま、それはいいとして(笑)

今日は夜から上野で歌ってきますよ!


とあるイベント(ま、緩い感じですが)、何曲か弾き語りで熱唱してきたいと思います!


んで、明日は結婚式。


100人は越える式なんで、これまた熱唱でいきたいと思います!!

完成度は高い!(はず)


で、ちょっと気が早いのですが、11月の予定を。。

11月1日

高田馬場音楽室DXにて

高知のシンガー浜田裕介ソロライブのオープニングアクトをゆらたまがつとめます!!


日頃、僕が言っていた、凄いライブとはこのこと。

来年から政治活動に入る浜田さんの大事なツアーの東京編です!!


そりゃ力が入ります。


もちろん兄貴こと、ストウタカシも参戦です!


詳細は追って(はよせいってか)


11月15日

小岩ジョニーエンジェル

ゆらたま出演します

●下町皆援隊

●仲町コネクション(昭和歌謡)

となっております。


コチラも詳細は追って。


とにかく、歌う場がまた与えてもらえたコトに感謝し、全力で歌います!!


レックも引き続き、開始していますから。年内20曲アップ目標!(嘘)


http://www.myspace.com/uratamahart


バルデスタザワともども皆さん応援よろしくお願いします!!

|

« 音源アップ!! | トップページ | 出陣、そのまえに »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/31804055

この記事へのトラックバック一覧です: 歌えるコトに感謝して:

« 音源アップ!! | トップページ | 出陣、そのまえに »