« 出陣、そのまえに | トップページ | もうやるしかない!! »

結婚式について

遅ればせながら先日の結婚式の報告です。


ひと言でいって、歌うたいにとって、あれほど幸せな環境はないんじゃないかと思いました。

ハイアットリージェンシー東京


馬鹿でかいホールになんと150人強の人達ですよ^-^;、その人達が、自分を、自分だけを見て、歌を聴いてくれる。

現状において、これ以上の幸せがあるだろうか、


ワンコーラス、間奏、と、区切りごとに起こる拍手と声援


弾き、歌っていて、武者震いがとまらんかったです。夢の中にいるような感覚でした。

印象的なのはやっぱり新郎を号泣させたコト

ポケットスポットって場所は新郎の愛すべき場所のコト、なのね

曲中その涙がみえて、しめしめでしたよ(笑)

なんか終わったあと、この曲音源ないのか?とかダビングしてくれとか(笑)、やたら言われたんで、音源にしようか。
新郎からも依頼もありましたし。

打ち上げはパスしました。偏頭痛が酷くて。

マジで体全部使って、歌った感じだったんで、たった一曲で燃え尽きました。まあ力を残す気も無かったし。
(前日のヘタレ弾き語りとは雲泥の差かも)


こんな感覚もはじめてかもしれません


一球入魂。

口で言うは易し

バンドやってた頃から心がけてはいたけどなかなか…


やっとギターが友達になってきた今日このごろだから為せたんじゃないかと思います。

1度の真剣勝負は数回分の練習に匹敵するといいますが、ホントになんか、その一回でいろんなもんを得た気がするんだよな〜、不思議と。

おなご達が見とれてたぞ??って言われたから打ち上げ、行けばモテたかもしれません、くそー(笑)


まあ、そんな感じで声の調子はまあまあです^^


最近どんなに疲れてても毎晩30分は必ず歌ってます


歌が楽しいサイクルなんかな?今ー。


11/1のライブがあるから、いい緊張感を保ってるのかもしれないです。


とりあえず、がんばります!!

|

« 出陣、そのまえに | トップページ | もうやるしかない!! »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/31901887

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式について:

« 出陣、そのまえに | トップページ | もうやるしかない!! »