« ふぅ… | トップページ | 音源アップ!! »

久しぶりに、、こんにちは。

今月も歌います。結婚式で。


今回僕は、アコギ&歌の前半とサビハモリを歌うつもりです。


コブクロみたいなやつ、チラッと意識した(笑)


相方ボーカルは、なんと十代からの親友のよーちん。

小田和正さんのCDジャケットなんかのデザインを描く仕事してる人。

ヒューマンテンポのブログにも度々登場してました、元コーポ矢作203の住人。


よーちんとは昔から腐るほどカラオケ行って、お互いの癖や力量は充分、分かってるから、良いものになるはず。どんな出来になるか、楽しみだね。


今週リハもするし。(そのあとは飲み予定)

ポケットスポットっていう曲なんだけど、独りで歌うフルコーラスバージョンは、シブイのイベントで歌うつもりっす。


だって結婚式の前日だから。イベントが(笑)

他にもいろいろ歌う曲、考えてるよ。そっちも楽しみだし、イベントにくる人は楽しみにしててね!!


音源の方も、僕らチンタラやってますが、みなさん宜しく!!(笑)

そして11月には!!


…コ、コホン、それはまた後日^_^;

|

« ふぅ… | トップページ | 音源アップ!! »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/31686454

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、、こんにちは。:

« ふぅ… | トップページ | 音源アップ!! »