« 結婚式について | トップページ | 小さなハートに猛る思い »

もうやるしかない!!

いよいよ来週です。


この半年、僕はのめり込むように聴きつづけました。


浜田裕介というシンガーの曲を、生き様を。


もとは尊敬する先輩、ストウさんから紹介していただいた浜田さん


その浜田さんと同じステージにたつ


その重さたるや。。


何度も日記で書いてるように、圧倒的なミュージシャンです、全てにおいて。


運よく知り合いになれた僕は、その浜田さんに頼みこんで、今回の東京ツアー、高田馬場編のオープニングアクトを努めさせていただくことになりました。

浜田さんは本気です。


本気で、僕を潰しに、ボコリにきます(物騒だけど)

…怖い…正直、怖い。


厳密にいえば、「怖くなってしまった」


やらなけりゃ、やられるようですこりゃ。


もう、綺麗ごとは言ってられない


銅の剣しか持っていないような僕らだけど、


もうやるしかない!!


魔王を差し違えるつもりで!(またまた物騒だけど)


いや、一太刀浴びせるつもりでいきます!


でも、これは喧嘩じゃなく、


当然お客さんあってのステージ!


「いつも通り」


なんてあまいもんじゃなく、


「今までで、一番」といえるくらいのステージで、気迫で、のぞみたい。


高田馬場に来る浜田さんのリスナーは、そんな猛者ばかりだから


だから、マイミクさんの方々、


どうか、どうか、見届けに来て下さい、


僕がボコられる(違うかっ)


僕が、魔王にたちむかう有様を!!


小細工すてて

今持ち合わせるもん全て、出す有様を!


来られる方、メッセージ待ってますから!!!


11月1日(日) 高田馬場 音楽室DX
浜田裕介ライブ
OPEN 18:30 / STAT 19:30
Charge ¥2,500 (Drink&Food別)
出演:浜田裕介(Vo,G)
オープニングアクト:ストウタカシ、ゆらたま
東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F
Tel:03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/


"Days in The Sun"
浜田裕介オフィシャルサイト
http://www.soso-guitar.jp/hamayu/


MySpace(試聴可能です)
http://www.myspace.com/yusukehamada


『ストウタカシ Web Site』
http://stow.web.fc2.com/


『MySpace.com−ストウタカシ』
http://www.myspace.com/takashistow

その先になにがあるか、


僕はみてみたい


よろしくお願いします!!!

|

« 結婚式について | トップページ | 小さなハートに猛る思い »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/31915139

この記事へのトラックバック一覧です: もうやるしかない!!:

« 結婚式について | トップページ | 小さなハートに猛る思い »