« もうやるしかない!! | トップページ | 浜田裕介ライブ!! »

小さなハートに猛る思い

11/1の顔ぶれを考えたとき、やっぱり、曲つくるしかないなあって思って、1曲目はちょっといつものゆらたまテイストって感じとは違ったものでないといかんだろうってんで挑戦してみました。


すでに先日のイベントで試験的に歌ったものに、少し修正を加えて。

〜悲しきもの〜


いともたやすく
自分を偽るのは恥ずべきこと

いともたやすく
それさえ忘れるのは悲しきもの

悲しきものに
僕はなりたくないから この足で 君のもとへ降りる

空はみていたの
奪い合う愚かさは悲しきこと

空はみていたの
何処かですすり泣く声がする

僕は知っている
生まれ来る場所は選べない…僕らは


朝は来る
残酷なほどに

僕らを乗せた船は
何処へいくのだろうか
悲しきものよ
一段でも降りれば見えるものがある


いともたやすく
自分を偽るのは恥ずべきこと

いともたやすく
それさえ忘れるのは悲しきもの

悲しきものに
僕はなりたくないのさ 間違っても 土砂降りの雨でも

誰かが言ってたの
このルールでなくちゃ駄目だって

誰かが言ってたの
愛こそすべてって…聴こえてる?

僕は知っている
生まれ来る場所は選べない…僕らは

永遠の行方
瞬きのようで

僕らを乗せた船が
いつか帰れるように
今ある場所を
少しでもその胸に刻み込んで

僕らを乗せた船は
何処へいくのだろうか
悲しきものよ
一段でも降りれば見えるものがある

11/1はチャレンジャーらしく、ぶつかっていきます!!

|

« もうやるしかない!! | トップページ | 浜田裕介ライブ!! »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/31975612

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなハートに猛る思い:

« もうやるしかない!! | トップページ | 浜田裕介ライブ!! »