« 単なーる独り言ですから2 | トップページ | 久しぶりに、、こんにちは。 »

ふぅ…

ボーカル、ギターは録りは既に終わってるんで、ちかいうち、「冬ざれ」アップします。。。


ボーカルは五回録って、3テイク目を採用。

あっさり決めてやった!(はず)


そんで、またまた結婚式ソングの依頼。


今回は歌詞ありき


期待がデカく、ちょっとプレッシャーです。


でも、いいもんできそー。
触りはOK。

ただ、転調したら、帰ってこれなくなったんで、

ちょっと頭冷やします。

|

« 単なーる独り言ですから2 | トップページ | 久しぶりに、、こんにちは。 »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/31294290

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ…:

« 単なーる独り言ですから2 | トップページ | 久しぶりに、、こんにちは。 »