« うたい終えて | トップページ | 毎日のように »

サマーフェスティバル

さっそく次の作曲に入ります。


次の披露宴は10月ですから。


その間にもう一件入らないコトを祈ります笑

今回は他にボーカル立てて、オレがアコギとハモリと前半部歌うみたいなのをちょっと考えてます。なんかコブクロみたい。ま、予定だけど。

運営部に反対されたらそれまでですが。


そして昨日は啓太と、サマーフェスティバルを観に市民会館へ。


薄暗いホールの中、なにやら崇高に響くピアノの音色達、拒んでいた啓太、すっかり大人しくなっちゃいましたヨ

ホント涼しいし、眠くなる笑


長いコト待って、相方の出番!


相方はピアノでなく、エレクトーン奏者


なんかこっちまで心配になる!?

って、そんな心配をよそにめちゃめちゃかっこよかったわ!!


ゆらまででは見せないような??真剣なまなざし。


こーやってみると改めて、鍵盤ウマいんだなーって感心しましたわ。

エレクトーンって、両手両足だから、すんごく忙しそう。


なんか、「仕事できる男」みたいに見えた笑


プロアレンジャーのエラブ氏にも会えた。(って先日、家に遊びにいったばかりだけど^_^;)


先日の披露宴の話をエラブさんにしたら、

「あ〜それ、弦がピンまで達してなかったんだね〜よくあるよ笑、経験経験!!」

ですと。

当日、弦なんか張らなけりゃ良かった……。

そのエラブさんのエレキやバイオリン、相方とのセッションを聴く前に啓太が限界に……(そりゃそうだ)


残念ながら観れんかった。。。


とにかく、ばるちゃん、エラブさん長いプログラムお疲れ様でした!!

|

« うたい終えて | トップページ | 毎日のように »

のっしー日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/30632971

この記事へのトラックバック一覧です: サマーフェスティバル:

« うたい終えて | トップページ | 毎日のように »