« 僕にとってのスペシャルDays | トップページ | 万全です! »

元気です!

最近、『ルービックキューブ』にハマッている。

が、しかし2面を揃えるのがやっと笑

小さい頃、揃えられずに思い余って、ブロックのシール剥して張りなおした記憶が^_^;


これコツとかってあるのかなー??

あれば誰か教えて下さい^_^;


そして次にハマッているのが、『炒飯』です!

炒飯ってハマりだすとどうにもならないのよねー。まさしく今のオレは炒飯番長です。

最近、独り外食といったら、間違いなく中華料理屋の炒飯。

ゆーちゅーぶでも、美味しそうな炒飯レシピを啓太と探しては喜んでます。


僕が作る場合は、ピーマンを細かく刻みます。ピラフみたいだけどウマいです。で仕上げに火を止めてから、軽くごま油を振り掛けます。これもウマいです。

ま、ほとんどつくらんけど。。。

んで、次にハマッているのが、漫画です。


思わず大人買いをしてしまった『まんが日本の歴史』20巻を夜、寝るまえに浜省のSandCastleを聴きながらチビチビ読むのが、最高に幸せです^^

ちなみにこのアルバム、浜田省吾通の照和のアーティスト、林秀紀さんから勧められました。

というわけで、

僕は元気です!!

長男、啓太も、長女のリサも元気です!!

そして今週末はスペシャルデイズ!


はまゆうライブに披露宴!


披露宴では、どうやら新婦側のオナゴ達が僕のうたを楽しみにしているのだそう??

こりゃー下手なうた唄えんぞ。

式場からは歌詞カードを作ってみたらどう?みたいな提案があったそうで、結果、配るらしいです。


ああ、プレッシャー。。。


で、新曲だからねー。

譜面台たてよう笑

|

« 僕にとってのスペシャルDays | トップページ | 万全です! »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/30546203

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« 僕にとってのスペシャルDays | トップページ | 万全です! »