« いざ出陣!! | トップページ | サマーフェスティバル »

うたい終えて

しっかし

式中は、ジェットコースターがゆっくりゆっくり昇っていくようでホント出番まで長かった笑


長けりゃ長いほどアレコレ考えるのはライブも一緒。


たのしそうに呑んで食ってる奴等がやけに幸せそうに見える笑

トリですからね^_^;


歌い出したら、ぶっちゃけ、真っ白でよくおぼえてないんだけど、3回くらい、演奏中に拍手が起こっていたのと、最後に大拍手が起こってた、、、気がする。

1回はワンコーラス後
次が間奏中。その次が2番サビあたり。


って良く覚えてんじゃん!笑


その演奏中の2番サビあたりの方の拍手ですが、多分、、だけど


間奏で思わぬ拍手もらって多分、体温が一度あがったんでしょうね、武者震いとともにガツンと弾いたら、6弦が突然、「キリキリキリ!!」となりだしたんです!


「うわっ切った!!」

と思うほどでしたが、切れてなく、がしかしチューニングが大ズレしちゃったんですよ^_^;


しかも弾けば弾くほど、どんどん狂ってくる。

(多分、しまいには1、3弦あたりもいってたと思う。)


この曲は6弦のオンベース押さえますから。かなり厳しい。


正直、見かねて、演奏、止めようかと、刹那思いましたが、


止められるわきゃない(泣)


なんにもないかのようにうたいきるしかないと判断しました。多分。


そう、なんにもなかったかのように。

でも多分、わかる人にはわかったんじゃないかな。


それでもやめずになんとか、うたってるってトコロで、それが2番サビあたりで拍手が起きたんだと思う。


随分、変なトコロで起きるな〜って記憶があるから。


あとで会場の人に聞いたら、「素人じゃわからないよ。」といっていたけど。笑


というわけで、うたい終えたあとは廃人のように疲れきってました笑

たった一曲なのに。

音楽ってすごい(爆)

あまりに疲れきって、そのあとたいして酒も飲めなかったな


しかしホント、濃い二日間でしたヨ。

今日は、相棒のピアノ発表会をちょいと市民会館へ覗きにでもいこうかな、啓太と。


|

« いざ出陣!! | トップページ | サマーフェスティバル »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/30619546

この記事へのトラックバック一覧です: うたい終えて:

« いざ出陣!! | トップページ | サマーフェスティバル »