« ライブあと | トップページ | 元気です! »

僕にとってのスペシャルDays

僕の机には2枚の写真がたてかけてある


石村吹雪と浜田祐介


2人とも40代のアーティストだ(笑)


石村さんは我が師であり、浜田さんは目標の人である。


前回の日記で書いたスペシャルなライブっての、


なんと高知のシンガー浜田さんが東京でライブする!!!

その日は夕方まで師のトコロ、水道橋でレッスンのため、足も軽い。次の日は披露宴で勝負なんで、浜田さんのライブを観て、一気にモチベーションはあがると思います!!


なんといいますか、、、僕も唄うたいでありながら、その日は1ファンとしてこのライブを楽しみにしております。

そしてマイミクのみなさん、お時間のある方いましたら、是非浜田さん聴いてみて下さい!!

絶対なる歌唱力に加え、胸に迫る言葉たち。

まるで「弱者のために存在するような唄うたい」


なんですよ浜田さんは。


音楽人も、そうでない人も、聴いて損はないと思います。


(浜田さん、すいません思いっきし、ハードルあげちゃいました('◇')ゞ)

というわけで


7月18日(土)東京四谷三丁目「ソケース・ロック」VS竹内藍

オープン18:30
スタート19:30

チャージ¥2500

http://www.sokehsrock.com/


さあ、そして人のコトばっかり言ってられない!僕は僕のコトを。たった1曲ですが、来週はずっと披露宴での曲の詰めと練習だ!!

|

« ライブあと | トップページ | 元気です! »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/30385134

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にとってのスペシャルDays:

« ライブあと | トップページ | 元気です! »