« またひとり | トップページ | 僕にとってのスペシャルDays »

ライブあと

昨日ははじめてライブカフェ『宮内家』さんでうたわせてもらいました。


とてもアットホームで、リラックスしすぎちゃいましたよ笑

喉がかなりキツかったけど^_^;

でも店長が「とても良い声してる、風邪ひいてないときにもう一回聴きたいです」


だって

あざっす。うれしいっす。

昨日は僕んちの裏に住む友人のブンタが観にきてくれて、2人で車で帰りました。


そして僕んちの前の、さびれた居酒屋で軽く一杯。


いやウマかったね^^

軽くのつもりが泥酔W


さー、これで7月にまた披露宴でうたうんだな(今年は4月以外毎月、披露宴でうたってる)


そのためのオリジナル曲もそろそろ仕上がる。


例によって、自分のギタースキルが自分の曲のフレーズにおいつかなかったけど、なんとか弾けるようになってきたし


あともうひとつ、7月はスペシャルなライブが披露宴前日にあるんだな〜
それは近日、お知らせします。僕のライブではないけどね。

そういえば今日午前中、AMのNHK第1を聴いていたら、興味深い話をする人が喋っていたので、じっくり聴いてしまった。


ビートルズが好きで、英語を覚え、高校の英語教師になる。病気を繰り返し、苦しんだ末、貯金を使い果たし、数年前にアンティークショップを開業したけど、実は59歳になった今、ホントは歌手になるのが夢です。


とかって。


「ふんふん、どんなもの〜」とおもって、生歌を聴いていみたら…

はちゃめちゃ凄かった^_^;


スカボロフェアなんだけど


ギター半端ねえっ!!(ま、オレから見ればね)

うたもウマいし、完成度がとてつもなかった。

凄い人は腐るほどいるねホント

|

« またひとり | トップページ | 僕にとってのスペシャルDays »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/30304018

この記事へのトラックバック一覧です: ライブあと:

« またひとり | トップページ | 僕にとってのスペシャルDays »