« このような経験 | トップページ | 6月のライブ »

おめでとう

昨日は我がHumanTempoのベーシストであり、親友の真ちゃんの結婚式でした。

披露宴で唄うという使命感から、すっかり泣きそびれてしまいました笑

まあ、泣いてる人、なるべく見ないようにしてた(とくにストウ兄貴(爆))

感情を殺さず、泣いて唄うのも絵かもしれないけど、泣かずに唄いきる方を選択しました。

って、そんなこと、考えて、うたってないけど。

とにかく、心は「凜」としていたかった


って、ネクタイはグタグダでしたが。

細かい気持ちは本人へメールしときました。

そのとき思ったコトをその場で思ったようになかなか会話の中で伝えられないから。

とにかくおめでとう!

僕の唄でお母さんが喜んでくれたってのが一番うれしい。

お互い、まだまだ旅の途中。


頑張ろう


生まれ来る子供達のために


|

« このような経験 | トップページ | 6月のライブ »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/29996517

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« このような経験 | トップページ | 6月のライブ »