« 新しいスタート | トップページ | 何故か最近 »

ピンチ!!!…でした。

先日のコト。

それは、部屋の片付けのためウンコ座りをし、物を持ち上げようとした刹那でした。

びきききっ!!!

腰のあたりにとても嫌な音が!!


やべやっちった!!(汗)


部屋にはオレ独りで他には誰もいないはずなのに、何故か「あ、ちょっと待ってちょっと待って」という意味不明の言葉だけを遺し、オレは力無くその場に崩れ墜ちた。


はー、、、こりゃーギックリ腰だわ……。


オジさんは瞬時にそう悟りました。

コイツをヤらかしたら最後、3〜4日は立てないという代物……。(遠い目。痛いくせに)


「終わってしまう、ああ、終わってしまうオレの1日が……。」


なにせまだ朝でしたからね。


月並みですが、


心の中で

「たてぇ!たつんだ、ジョーォォォ!!」と何度も連呼してみました。

そうやって思えば立てると思ったから。

そして


「オレはまだくたばる訳にはいかねぇんだよォォォ!」と最後の力をふり絞ったら……。


立ちましたhappy01(アッサリと)


しかもスクワットも出来るよーhappy01(試しました)

…どうやらギックリ腰だけは回避したらしいな。(また遠い目、職人風)


しかし筋をかなり伸ばしたんだな、こりゃ。


直立は崩せず、ちょっとでも前傾姿勢になると、


びききっ!


となり、そのたんびに「あ、ちょっと待ってちょっと待って」状態です。


その日はいろいろ買い物に行きたいのに、車を運転できないので仕方なしに自転車でした。


もちろん背筋ピン(コ)の直立運転です。

滑稽で笑えました。

道が悪くちょっとでも運転が乱れるたび、「あ、ちょっと待ってちょっと待って」と独り言を。

周囲に、あいつアホか、と思われたコトでしょう。

ちなみに夜になると、患部が炎症、少し熱が出てきちゃいました。

そして今もまだ痛いです。


患部をかばって動いてるから変なトコロまで筋肉痛に。。

みなさん、しゃがんで重いもん持つときはホント要注意ですぜ!


(無理やり〆た笑)

|

« 新しいスタート | トップページ | 何故か最近 »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/29677315

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ!!!…でした。:

« 新しいスタート | トップページ | 何故か最近 »