« 明日はライブです | トップページ | えんじぇる »

ライブ終了!

昨日はお忙しい?中、観にきてくれたみなさまありがとうございました。


最近少しバタバタしていたせいか、じゃっかん喉に疲れのような、不安を持ってのぞんだライブでしたが、はじまったらそんなものは関係なく、最後まで突っ走れました!


みなさんの暖かい声援に心も奮い立ちました!
ありがとうございました!

自分でいうのもなんですが、みなさん、いつか一度は必ずゆらたま観てほしいですね。どうしてもバンド時代のイメージとかあるかもしれないですが、決して以前のクオリティに遅れはとりませんよ。いや、軽くそれ以上だと思ってます。そんぐらいの自信持ってやってますから。ええ、強気です。


前より落ちるような音楽ならやってもしょうがないしね。


いずれ観にきてみて欲しいですね。

(って前日のリハは声が出なくてかなりしょげてたケド)


あ、MCのクオリティはたいして変わってません(笑)

ではセットリスト

〜カバー〜

1.Hry&Dry
2.イッツトゥレイト
3.All of me
4.イングリッシュマンインニューヨーク
5.デスペラード
6.青春の影

〜オリジナル〜

1.天つ水
2.いつも
3.翼になる(新曲)
4.夏のおと
5.冬ざれ
6.花

〜アンコール〜

生まれ来る子供達のために

夏のおとと、冬ざれをこの新緑の5月にやってる季節感の無さが僕らっぽくて笑えました^^


まだまだ曲が少ないんでね^_^;


6月のライブ予定は追って報告しまーす。

|

« 明日はライブです | トップページ | えんじぇる »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/29412968

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了!:

« 明日はライブです | トップページ | えんじぇる »