« えんじぇる | トップページ | ピンチ!!!…でした。 »

新しいスタート

いろんな意味で身辺がだいぶスッキリしてきた。


正直この一か月、嵐のようで、しんどかった。
(体調も良くなく、喉は未だに痛い。)


ここらで今一度アタマを空っぽにしたい。


親としてやるべきコト。

アーティストとして目指すべき頂


そしてまもるべきもの達のために

また生まれ変わるのだ


というわけで僕らゆらたまの曲の歌詞をひとつ


天つ水(あまつみず)」


隠された悲しみを嘘へと塗りかえ

暴かないまなざしを蹌踉(よろ)めく背中に

すがることの意味を
違う何かに預けて願い忘れた

譲れない思いなら戸惑う夜明けも

希(のぞ)まれるそのままの夜へと沈めて

たとえ見えるのが心怯む場所でも
羽根がないことを恐れない今なら

夜ごと死に
日ごと生まれいづ
雲のように

あての空
あらましの風を
急いては流れ

作詞:響 彼崎


|

« えんじぇる | トップページ | ピンチ!!!…でした。 »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/29527649

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいスタート:

« えんじぇる | トップページ | ピンチ!!!…でした。 »