« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

誕生

それはあまりに突然だった。


ついさっき


僕らは新しい命を授かりました。


ひとりの「女の子」がこの世に生をうけた。

これは夢か現実か、よくわからぬまま帰宅

放心状態。。。


今はなんにも手につきそうもない

でもだからこそ


だからこそ今週のライブは

うたうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のコトやライブについて

ひさびさの更新です(笑)


曲作ったり詞書いたりしてました、ここ最近。


あ、ここ最近といえば、スト兄貴から紹介してもらった、あるアーティストさんに非常に衝撃をうけまして。現在は心をいれかえなきゃと思うほどであります。


ひさびさの、というか、あれほどの方はなかなかお目にかかれない、というか、記憶にいないっす。


昔から僕が成長するときってそーゆー人が現れたときなんだよね。すごい刺激受けちゃったりして。歌い方真似してみたり、曲調真似してみたり、
そんでどんな音楽にインスパイアされてんのか調べてみたりしてるうちに自分も知らず知らずにレベルアップしてるコトが多かったり。


単純だなー。


だからすごい今、ひさびさの新鮮さと自分がどう変わっていくのか、とてもワクワクしてる。


まー、この人の歌い方は真似できなかったけど。。。声質が似てないし。

でも僕には僕の培った歌唱法がありますからねー。

次回のライブはさらにその歌唱に磨きをかけていきます。禁煙しなきゃ(汗)


5/2土

上野アントンスタジオ

20:00〜スタートの2ステージ制

¥2500の1D込み

新曲やヒューマンテンポ時代の曲を予定してます。

★ANTON STUDIO★ 03-3836-1239〒110-0005 東京都台東区上野2−12−9 三社BLD 5F


私生活、いろんなコトがあって大変です笑

ペースをつくるのに四苦八苦。すべてその日次第その日次第。


でもこのぐらいが人間、胡座かかなくていいのかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »