« ライブ終了 | トップページ | 連休 »

もっと、もっと。

短期間で急激に上達したとは思う、ギター。
あと4ヵ月で一年。真面目に練習してから。
ウマいねって言われたりするとかなり嬉しい。


けど最近、壁を感じてる。
理由のひとつとして、夜に弾く時間があまりないからだ。何故かといえば、夜は啓太のゆーちゅーぶ縛りで動けないのだ。

3歳にもならないのに、これだけ音楽を聴いて歌う子もなかなかいないと思う。(が、どうも本人はレスキュー隊にはいりたいらしい。)

あともうひとつは、手癖がマンネリしてるんで刺激をということで、ジェームステイラー&山崎まさよしを聴きまくってる。

それらをふまえ、この壁を乗り切るため、すげえコトを思いついた。

日中、外回りしている軽自動車に小さいギターを積んだらどうか?と。

好きな時、好きなトコロで、毎日、独りで、弾きまくり、歌い放題じゃん。

なんでこんなナイスアイディア思いつかなかったんだ、今まで。

仕事は結果が良ければよいのだ。何をしてようが。ひとさまに迷惑かけなければ。

定額給付金で買うか。

と本気で考えたけど、そんなアナーキーな奴、他にいるだろうか。

|

« ライブ終了 | トップページ | 連休 »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/28584585

この記事へのトラックバック一覧です: もっと、もっと。:

« ライブ終了 | トップページ | 連休 »