« もっと、もっと。 | トップページ | 練習日 »

連休

連休の昨日、DVDで”おくりびと”を観た。

個人的には広末涼子の演技がとても良い味を出していたように思ふ。


死者に永遠の美を与えて送り出してあげる納棺師。閉ざされた記憶を溶かすように、やさしく、やさしく、おくりだしてあげる。


要所に流れる哀愁のチェロの調べが、とても涙を誘った作品でした。

続いて観たのが、阿部サダヲがおもしろい”パコと魔法の絵本”


安易な内容でしたが、
それだけに純粋に場面毎で感動はできた。が、結局この作品は全体を通してなにを伝えたいんだろ?という気持ちにも。


…っと、しているうちに電車が到着^_^;


今日は珍しくライブのスタッフを務めるため久しぶりに赤坂ぐらふてーへ突撃。


楽しみだ。


あ、それと報告です。
次のゆらたまライブも決まりました。

5/2上野アントンスタジオ

例によってのワンマン2ステージ。
また詳細は改めるけど。
新曲やHumantempoの曲をリニューアルしようと、この連休は頑張ってますた。

おたのしみに〜

|

« もっと、もっと。 | トップページ | 練習日 »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/28742420

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« もっと、もっと。 | トップページ | 練習日 »