« 連休 | トップページ | 最近のコトやライブについて »

練習日

今日は5/2のライブのためのゆらたま新曲練習日。というか、数週間、2人会わずに揃えてきたアイデアの発表日みたいな。


あっけなく案が没になる。まー、そんなものだ。

なんとかイケそうなメロディを固めて行く。これなら今日一曲できそうだ。


アイデア持っていくつもりが逆に課題を持ち帰ってきた笑


今のギタースキルじゃこの新曲弾けねえ。。


アレンジっつーかね、ちょっと今までと違うテイスト出したいし。


奥深し。


終盤、スト兄貴が浜田さんのCD持ってきてくれた。なーんか良い表情してたな。顔に充実が伺えたよ。ギターも聴かせてもらったけど、兄貴も進化してるな〜。
相変わらずウマい。


オレも頑張らないとな。

|

« 連休 | トップページ | 最近のコトやライブについて »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/28854684

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日:

« 連休 | トップページ | 最近のコトやライブについて »