« 2月7日ライブ感想 | トップページ | 結婚式 »

昨日と今日は春みたい。

FUBUKIマスター達のライブは、決まって突発仕事が入るんだ。非常に残念でならない。さぞかし良いライブだったんだろうなあ。。。去年と比べ自宅〜赤坂までの交通距離も延びたんで、なかなかに難しかった。
久しぶりにいろんな人達に会えると思って楽しみにしていたのに。。


ああ、そう、オレも明日は歌うんだよな。
また結婚式だけど。(今月はもっかい結婚式で歌うんだっけ。)

最近は歌う前はマスクです。まるで自給自足式加湿機のようで、良く喉がほぐれ、お気に入りです。
今日は練習しないとね〜

そして3月のライブが決まりました。

3月7日土曜、上野アントンスタジオです。

また2ステージのワンマンスタイルになるかと思います。

追って詳細は御知らせします〜

しかし昨日と今日はあつかった!

|

« 2月7日ライブ感想 | トップページ | 結婚式 »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/28080497

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日は春みたい。:

« 2月7日ライブ感想 | トップページ | 結婚式 »