« やばいぜ | トップページ | 確か »

誕生日とライブ詳細

2・24は飛鳥涼さんとおんなじ誕生日。mixiや携帯の方に多くのお祝いメッセージをいただきまして。みなさんありがとうございましたm(_ _)m
またひとつ歳をとっちゃったよ^_^;

でも元気も元気!
不景気なんか関係ない!(そう言い聞かせてます)というわけでライブ詳細〜(笑)


3/7(土)
★ANTON STUDIO★ 
03-3836-1239
〒110-0005 
東京都台東区上野2−12−9三社BLD 5F

「どこか懐かしくて優しいメロディを探してゆらたまは今日も歌う」

20:00〜スタート
¥2500(1D込)

2ステージライブ
※1ステージ目はカバー2ステージ目はオリジナル

JRなら上野より御徒町の方が構内も狭いし気持ち近いですね。松坂屋方面に来て右折、ABABの前の交差点を渡って「上野2仲町通り」という飲み屋街を入ります。湯島方面へ100〜150Mくらい進んだ右側、1Fが「麺飯食堂よしなが」です。その三社会館ビルの5Fです

よろしくです〜

|

« やばいぜ | トップページ | 確か »

のっしー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/28357707

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日とライブ詳細:

« やばいぜ | トップページ | 確か »