« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

確か

あしたのジョー、10年後の世界、スラムダンク最終回から10日後の世界、
いずれも続編あるってホントすかね?

だとしたら超見たい。

マンモス西と三井が好きっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日とライブ詳細

2・24は飛鳥涼さんとおんなじ誕生日。mixiや携帯の方に多くのお祝いメッセージをいただきまして。みなさんありがとうございましたm(_ _)m
またひとつ歳をとっちゃったよ^_^;

でも元気も元気!
不景気なんか関係ない!(そう言い聞かせてます)というわけでライブ詳細〜(笑)


3/7(土)
★ANTON STUDIO★ 
03-3836-1239
〒110-0005 
東京都台東区上野2−12−9三社BLD 5F

「どこか懐かしくて優しいメロディを探してゆらたまは今日も歌う」

20:00〜スタート
¥2500(1D込)

2ステージライブ
※1ステージ目はカバー2ステージ目はオリジナル

JRなら上野より御徒町の方が構内も狭いし気持ち近いですね。松坂屋方面に来て右折、ABABの前の交差点を渡って「上野2仲町通り」という飲み屋街を入ります。湯島方面へ100〜150Mくらい進んだ右側、1Fが「麺飯食堂よしなが」です。その三社会館ビルの5Fです

よろしくです〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいぜ

1月から続いた結婚式ラッシュもそろそろ終わりをむかえる。
つい先日も終えたばかり。

…もう金ねえっつうの!

そんな中結婚式で会う人会う人、誰もが口をそろえて言うのが


「不景気だねえ」と。

ハンパない勢いだ。
さらに今後もっと広がる見込み。
みんなは大丈夫(笑)

そんな不景気君、いよいよオレにもニッコリ微笑んできそうだ(汗)

まいったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

昨日はとても天気がよく、結婚式には最高のシチュエーションでした。
おかげで花粉全快!ボーッして大変でしたヨ。


そんな結婚式、「冬ざれ」歌ってきました。

新郎新婦には幸せになって欲しいね^^

終宴後、酒と花粉の嫌な感じがMAXに。二次会断って良かった。。。

結婚式で歌うってとてもパワー使う。ライブとはまた違って。

帰って泥のように眠りましたよ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日と今日は春みたい。

FUBUKIマスター達のライブは、決まって突発仕事が入るんだ。非常に残念でならない。さぞかし良いライブだったんだろうなあ。。。去年と比べ自宅〜赤坂までの交通距離も延びたんで、なかなかに難しかった。
久しぶりにいろんな人達に会えると思って楽しみにしていたのに。。


ああ、そう、オレも明日は歌うんだよな。
また結婚式だけど。(今月はもっかい結婚式で歌うんだっけ。)

最近は歌う前はマスクです。まるで自給自足式加湿機のようで、良く喉がほぐれ、お気に入りです。
今日は練習しないとね〜

そして3月のライブが決まりました。

3月7日土曜、上野アントンスタジオです。

また2ステージのワンマンスタイルになるかと思います。

追って詳細は御知らせします〜

しかし昨日と今日はあつかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月7日ライブ感想

今日がゆらたまの初ステージとも言えるくらい、気持ちを一新して望んだライブ!…でした僕ん中では。


ゆらたまはまだまだ知名度もないし、(ライブやってないからね)今日はお客さんはほぼ望めないかな。。。と思っていたんだけど…。

予想以上に常連さんやミクシーからの情報でお客さんが集まってくれた。
こんなにお客さんと近くて、こんなに多くの曲をやることも、カバーを歌うことも、全てが初めてだったライブ。

でも最高にあったかい店長さんやお客さんのおかげでホントに気持ちよく歌えましたヨ。

こんなに真心を込めて歌えたのも自分にとってとてつもない経験となりましたし、はじめて逢ったばかりのお客さんが、いくらかは満足してくれていたかと思うと、このギター修業の日々も報われたようでなによりでした。

同時にもっともっと頑張ろーって素直に思えて、ちょっと涙が出そうになった。

ライブっていいですね。

ダンディで優しい店長やチョビ髭スタッフさんやお客さん達にホント感謝です!


さー、今年のゆらたまが始まりました。

マンテン時代をおもえば随分と様変わりしましたが^_^;

ギター持ったりカバーやったり。

でも、全ては生まれ変わるためにやってるコト。

なんの迷いもない。


3月もおそらくアントンさんで歌わせてもらうことになると思いますのでまた日付書き忘れぬよう気をつけます笑


というわけで今日の曲目ぅ〜。


《1ステージ目》

1.Englishman in NY(Sting)

2.its too late (carole king)

3.All of me(ジャズスタンダード)

4.たどり着いたらいつも雨降り(吉田拓郎)

5.チェリー(スピッツ)

6.いつも(オリジナル)


《2ステージ目》

1.High&Dry(Radiohead)

2.Desperado(Eagles)

3.落陽(吉田拓郎)

4.天つ水(オリジナル)

5.悲しくてやりきれない(ザ.フォーククルセイダーズ)

6.さらば恋人(堺正章)

7.冬ざれ(オリジナル)

アンコール
花(HumanTempo)


※天つ水(あまつみず)と冬ざれはライブ初披露のゆらたま新曲っす。

以上っす。

次回も頑張るっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがオレ

前々回の日記でライブ告知したんですが…

日付が抜けてたらしいす。

さすがオレ。(すごく反省してますよはい。)


明日っす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜餃子…

こないだの日曜、地元のヤロー達が集まって餃子大会をした。

仲間が集まって酒のむってーとだいたいこの時期は鍋か焼肉なもんですが…

いやいやいやいや餃子大会侮れないっすわ。
みんなでテーブル囲って餃子包みながらビール飲んでそのままホットプレートで焼く、みたいな流れでさ。

これがねー、話が結構弾むのね、みんなで手作業しながらなくせに笑

意識を共有するとそんなもんなのか。

楽しいっすわ、餃子大会!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »