« さすがオレ | トップページ | 昨日と今日は春みたい。 »

2月7日ライブ感想

今日がゆらたまの初ステージとも言えるくらい、気持ちを一新して望んだライブ!…でした僕ん中では。


ゆらたまはまだまだ知名度もないし、(ライブやってないからね)今日はお客さんはほぼ望めないかな。。。と思っていたんだけど…。

予想以上に常連さんやミクシーからの情報でお客さんが集まってくれた。
こんなにお客さんと近くて、こんなに多くの曲をやることも、カバーを歌うことも、全てが初めてだったライブ。

でも最高にあったかい店長さんやお客さんのおかげでホントに気持ちよく歌えましたヨ。

こんなに真心を込めて歌えたのも自分にとってとてつもない経験となりましたし、はじめて逢ったばかりのお客さんが、いくらかは満足してくれていたかと思うと、このギター修業の日々も報われたようでなによりでした。

同時にもっともっと頑張ろーって素直に思えて、ちょっと涙が出そうになった。

ライブっていいですね。

ダンディで優しい店長やチョビ髭スタッフさんやお客さん達にホント感謝です!


さー、今年のゆらたまが始まりました。

マンテン時代をおもえば随分と様変わりしましたが^_^;

ギター持ったりカバーやったり。

でも、全ては生まれ変わるためにやってるコト。

なんの迷いもない。


3月もおそらくアントンさんで歌わせてもらうことになると思いますのでまた日付書き忘れぬよう気をつけます笑


というわけで今日の曲目ぅ〜。


《1ステージ目》

1.Englishman in NY(Sting)

2.its too late (carole king)

3.All of me(ジャズスタンダード)

4.たどり着いたらいつも雨降り(吉田拓郎)

5.チェリー(スピッツ)

6.いつも(オリジナル)


《2ステージ目》

1.High&Dry(Radiohead)

2.Desperado(Eagles)

3.落陽(吉田拓郎)

4.天つ水(オリジナル)

5.悲しくてやりきれない(ザ.フォーククルセイダーズ)

6.さらば恋人(堺正章)

7.冬ざれ(オリジナル)

アンコール
花(HumanTempo)


※天つ水(あまつみず)と冬ざれはライブ初披露のゆらたま新曲っす。

以上っす。

次回も頑張るっす。

|

« さすがオレ | トップページ | 昨日と今日は春みたい。 »

ゆらたま活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068524/27883341

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日ライブ感想:

« さすがオレ | トップページ | 昨日と今日は春みたい。 »